足指を伸ばす・広げる「ゆびのば体操」で  元気に歩こう

===============================      ゆびのばセミナーの最新情報は矯正五本指靴下のみらいサポートサイト(http://mirai-spt.com)をご覧下さい。                 ===============================

クリニックのサイトが生まれ変わりました!

みらいクリニック所属フットケアセンター

ゆびのば体操&加圧インストラクターの石田力です。

今日は皆さんに重大発表がございます。

 

なんと・・・

 

 

 

みらいクリニックのHPがリニューアルされました(^^♪

mirai-iryou.com

 

 

 

そして、私が担当させて頂いている「フットケアセンター」にも変化が!

 

より専門的に・・・

 

より患者様に向き合うために・・・

 

医療と運動をミックスするために・・・

 

「痛みと姿勢の外来」と名称を変えることになりました!

mirai-iryou.com

 

今までやっていたことを残しつつ、新たな取り組みも始まります!

 

 

 

 

 

そして、このブログも新HP内にお引越しさせて頂くことになりました(^^)

mirai-iryou.com

 

今までアップが滞っていたのはこの為です(笑)

これからは上記のリンクにアップしていきますので、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

みらいクリニック

フットケアセンター担当 石田力